UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今時のプリクラ初挑戦!



プリクラ、すっごい久しぶりにとった


今みたいに加工できるのは初めて
出始めた頃はただ撮るだけやったし

娘が友だちと撮ったのをいつもみてて、めっちゃかわいく別人みたいに加工されてるから、おばちゃんでもきれいになって別人なる?って一度撮ってみたかったー!

昨日、英検の二次試験の面接があって、その帰りにゲーセンの前通ったので

親子で撮るのなんかちょー恥ずかしいやろうけど、娘付き合ってくれました

かあちゃんもめっちゃ恥ずかしかったので、場所移動はこそこそ瞬間移動で

めっちゃ黒目でかいし、アゴ小さいし、しみしわとんで美白やし

すごいなー
かあちゃんはもはや宇宙人

でもいい記念になったー!
娘とプリクラなんて最初で最後やろなー!