UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりの松茸ー!



田舎の母が父から教わってた松茸の城に行ってきたらしく、こんなに大きな松茸送ってくれました

何年かぶりの松茸ー

息子と私は喜んでいただきます

キノコが苦手な父ちゃんは香りだけ。
あまり好んでキノコをたべない娘ですが、そんなに珍しく、高価なものならと松茸御飯食べてました
味がちょっと薄味になってしまったけど



今夜の御飯は松茸御飯と松茸のお吸い物。
そして天ぷら


息子の友だちが来てたので、ご飯たべてく?

って出したらめっちゃ驚いて恐縮してたらしい

あまりうまく料理出来なかったけど、喜んで食べてくれてたようで良かった

大きかったので、半分は冷凍しました
もう1回松茸御飯食べれるー!


おばあちゃん、ありがとう〜