UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

八経ヶ岳

シルバーウィークに八経ヶ岳に行って来ました!
前日に娘の友達が泊りにきてたのですが、早朝4時出発
起こさないようにそろ〜っと出た

登山口出発
沢や岩を登ったりするコースではないので、のんびりあるきました。




途中に大きな仏像がありました


なが〜い階段


天気予報はまずまずだったはずが、ガスが・・
大台ケ原と同じ木 
伊勢湾台風でらしい


弥山に到着!
ココが頂上と思ってたら違った

山小屋は弥山にあります

頂上目指して、再度出発

八経ヶ岳に到着
でも、ガスで真っ白で
キレイな景色を期待してたけど、また次回ということで





万歩計が3万くらいやったかな
かなり歩いた〜