UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

金剛山丸滝

昨日、久しぶりに金剛山の丸滝コース歩いてきました。
沢を歩くので、涼し〜





水が多くて、足場を探すのにちょっと迷ったり

岩がツルツル滑るので慎重に歩いたり


今年初のひぐらしきいた〜

かなかなかなかな〜って鳴き声きくと、夏の終わり、田舎の夕暮れを思い出して懐かしい感じ
下界は夏真っ盛りで、今が一年で一番暑い時期っていってたけど

1日の昨日はPLの花火大会だったのですが、花火を撮るためか、三脚がいくつかすでにセッティングされてました。

山頂から見下ろす花火ってどんなやろ〜

帰りは夜道で下山・・と思ったらちょっとこわそ〜
テント持ってる人もいたから。一晩泊まる人もいるんやろうなぁ。

結構早めにスタートして、下山したので、帰りに温泉よってかえってきました
山の中でキレイな空気すって、ひぐらしきいて、温泉でデトックス
体の毒素がキレイに排出できたような気がする〜

でも、すぐに夕食には飲んだから一緒やな・・