UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ピザクラフト&コーンマヨパン




今夜は友達よんで

4軒のうちどこかの家でお食事会って時は、基本飲み物、食べ物、おつまみなどは各自持参

今夜はうちなのですが、息子がピザ食べたいというのでこねた

ホントは生地にトッピングして焼く方がおいしいやろうけど、焼き時間かかりそうなので生地だけ先に焼いといた

4枚分の1枚分でコーンマヨパンに
もっと真ん中凹ませなあかんかった


コーンマヨが
こぼれ落ちる

久しぶりに集まるので楽しみ

ですが、幼稚園で知り合った子供たちは中学生

うちの子も含め塾にいったり、打ち上げ(クラス替えするだけやのに)で不参加の子も

うちの子のクラスは昨日打ち上げでした
今時の中学生って〜
3年生ならわかるけど
2年なるだけやし
お兄ちゃんの時はなかったけど。

今から掃除しないとー