UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

プチリフォーム?

押入れのふすま、約13年も経つとかなり茶色く汚くなってず〜っと気になってました
子供達が小さい頃、ベタベタの手でいらったりしてたんやろうなぁ・・
下のほうのシミが年月とともに浮き出てきたかんじ

ふすま事態を買い換える?いっそのことふすまをとっぱらってクローゼットみたいな感じにする?と迷いましたが・・結局上から壁紙貼っちゃえってことに
一番コストがかからず、すぐできるしね〜
ホームセンターで壁紙にのりがついてて、貼るだけっていうのをかってきた

これが汚くなったときは買い換えたらいいか〜てことで


かなり色が違います



完成したら周りの壁紙も黄ばんでるのでやたら白く浮いてるけど

でもだいぶキレイになって、友達呼んでも恥ずかしくない