UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

この夏最後のプール

先月行ったプール、最後にもう一回行っとこか〜!
ってことで、朝からお弁当作って出発!!(^^)!
 
朝一番に到着したので、流れるプールも少なくスイスイ(^^)v
 
うきわのスライダーもまだ置いてある状態なので、子供たちは待たずに乗れました。ヾ(^▽^)ノ
 
休憩時間になり、プールから上がってると…
 
○○〜!
 
と息子の名前を呼ぶ声が!
みると近所のお友達ヽ(≧▽≦)/
 
こういうプールが1時間かからない場所にあるよ〜!行ってきたよ〜!
 
ってそういば前に話たな〜!(^-^)
 
子供たちは当然4人で遊ぶ\(^o^)/
 
なので大人はのんびり流れるプールで流されてました(*^.^*)
 
もうすぐ8月も終わり。
 
少しは涼しくなるかな〜(^_^;)