UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

鬼のかくらん?

子供たちを出産後、寝込んだことなんてなかったのですが・・・
週末風邪で何年かぶりに寝込んでしまいました

先週の金曜日、いつものママ友たちと会合の予定。
我が家が集合場所だったのですが、中止にしてもらおうと思ってたら、
うちの子たちがきかない・・
先週の予定が、他のおうちの都合で一週延びてたし、前回は息子のレース前ということで、
うちだけ念のため欠席。
みんなで集まってっていうのが何ヶ月も先延ばしになってたたので、当然子供達は楽しみにしてたわけで・・

ちょっと風邪気味で、鼻水&鼻づまりがあるねんけど・・
みんなにうつしたらごめんなさいといいながら・・

調子は多少悪くてもは飲む
でも・・さすがに酔いもまわるのが早いのか、とちゅうあんまり欲しくなくなった
私は結局一本だけ
他のメンバーはジャンジャン飲んでた〜

で、土曜日は家でゴロゴロしてました
高熱がでたわけじゃないねんけど、いつもより少しだけ体温が高い。
微熱っていうほどでもないのかも・・
いつもは35度代の平熱が36度代ってだけで・・

日曜日は息子のいつもとは別のサーキットでの初めてのレースだったのですが、
かあちゃんは息子にごめんね〜といって家で留守番してました。

金曜日の集まりを延ばしてもらおうとおもうっていったら、いやだ〜とダダをこね・・

風邪がひどくなってレースについていけなくなってもいいん?

といったら、全然いいという返事

かあちゃんがレースについていくより、みんなで宴会を優先した息子です