UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

増えた・・

先日の土曜日、久しぶりに焼肉食べにいきました〜

ダイエット中なので、控えめに・・・なんて無理でした
いつの間にやら食べて飲んで・・お腹いっぱい
体重計のるのすごいこわかったけど、おもいきって乗ってみた

うそ〜
せっかく順調にちょっとづつやけど、減らしてたのに、一気に増えてる
焼肉一食で増えた分を減らそうと思ったら何日かかるやら・・
増えるのって一瞬やのに、減らすのって頑張ってもなかなか減らへんよな・・

友近がダイエット成功したプロテインか、オルビスのプチシェイクほしいな〜

こういうのやったらやせれたりする