UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘の入学式


卒園式は雨でしたが、今日はいい天気〜
入学式晴れて良かったです

同じマンション内で今年は9人一年生がいます。
一年生3クラスなのですが、きっちり3人づつにわかれ、
娘は1年1組。
一緒に映っている男の子は幼稚園で一緒だったお友達。
同じクラスになれました〜
もう1人の同じクラスになったお友達は幼稚園は別でした。
二人とも男の子なので、娘はクラスの女の子は全然知りません
うまくお友達を作れるといいんだけど・・


入学式が終わって桜の下で同じマンションの女の子と記念撮影したり、
遊んだり
同じクラスにはなれなかったんで残念

早く新しい生活になれてくれるといいな〜