UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大トロ!

父ちゃんが食べたいといって買ってきました〜w(゜o゜)w
しかも自分のポケットマネーで(~▽~@)♪♪♪
お小遣い少ないのに、どこにそんなお金があるのか不思議(?_?)
刺身好きの子ども達ですが、さすがに小さいうちから贅沢しすぎ(-_-#)
母ちゃんたちは大人になって、しかも結婚してから初めて食べたっていうのに(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
自分で稼げるようになってからということで、子どもたちは2切れずつ。
年越しそば食べて大トロ食べて、ビール(^^)v
大掃除もおせちもがんばったo(^-^)o
すでにお正月気分でのんでます♪