UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

終わりました〜!!

本日、バザーが無事に終わりました
委員さんの集合時間よりも早くに園門の前におばちゃんたちの列ができてて、
驚きましたw(°0°)w オォー
うちの幼稚園のバザーは安いと評判で、常連のおばちゃんがいてるそうです。

開店直後から、一時間は整理券を配っていても、すごい人!
お金の受け渡しも結構、フル回転
途中から喉カラカラでした
一時間後、ようやく、人が落ち着きましたが、
それでも、お客さんはとぎれることなく・・・

最終、目標金額を大きく上回って、
最高記録の去年の売上げよりもさらに上回りました
バザー担当の私の委員はみんな、ホッとしたのと感動でじ〜ん
がんばったなぁと達成感です
まだ、服なんかがたくさん売れ残ってるので、月曜日に一時間だけ、
さらに値下げのたたき売りセールがありますが、目標金額は達成したので、
ホント在庫をいかになくすかって感じ。

みんなよくがんばりました〜
お疲れ様でした