UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あおたん・・

今日は2回目のインディアカにいってきました。

おととい初めてして、もちろん昨日は筋肉痛
一緒にいったお母さん方もすごかったらしい
今朝はましになってたけど、またインディアカしたから
明日もきっと筋肉痛
そしてあおたん
インディアカをレシーブするのに、ヒザからすべって・・・
おもいっきり床にヒザ打ち付けました
まだまだ未熟者です。
練習したらとるのもうまくなるかなぁ。
いけるときは練習にでようかと思ってます。

わたしのヒザはいますごい配色になってます(; ̄ー ̄A