UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

結構ハード

朝、幼稚園に娘を送ってからの帰りに携帯がなりました。

ご近所のママさんからで、夜に学校でバレーボールしているから
一緒にと誘ってくれていたのですが、なかなかいけず・・・
今日はバレーボールではなく、インディアカという
スポーツに誘われて初めていくねんけど、一緒にいかないかというお誘いでした。
運動不足で、ダイエットにもなるだろうしと急いで用意をして、すぐに家をでました。

インディアカというスポーツはきいたことあるけど、
どんなものか全く知らず・・・
1チーム4人でする大き目の羽つきシャトルのバレーボールみたいな感じ。
セッターがいてトスあげて、アタック。
バーレーボールもほとんどしたことないので、どう動いて良いのかわからず・・
でも、久しぶりに新しいことをして、運動して、いい気分転換になりました。
次の体験練習は明後日だそうです。
筋肉痛にならなければいいんだけどなぁ。