UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

乗れるようになりました


娘はなかなか自転車に乗る機会もなかったからか、周りのお友達が
駒なしの自転車に乗れるようになっても
自分はもっと大きくなってからと練習を後回しにしてきました。
仲良しの男の子が先日、乗れるようになったときき、
あせったようで、さっそく練習するといいだしました。

初めは恐がってたので、後ろを支えて練習。
とうちゃんが娘に気付かれないように手をはなすと・・
乗れてるじゃぁありませんかw(°0°)w オォー
見て驚いてる私の顔をみて、娘は自分で乗れてることにきづいたようで、
後ろをちょっと振り返り、自分でも驚いたようなうれしいような表情をしてました

乗れるようになったことがうれしいようで、他の遊びはせずずっと乗ってました。
お兄ちゃんの時と同様、
やる気が出ればすぐなんですよね〜