UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ショックやぁ〜!


今日は幼稚園でクリスマス会がありました。
サンタさんに会えるとかなり前から楽しみにしていた娘なのですが・・・
サンタさんは忙しくてすぐに帰ってしまい、あえなかったそうです・・・
迎えにいくなり、

ショックや〜サンタさんあわれへんかったすぐにかえってん・・

サンタさん、確か息子の時はちゃんときてくれて、プレゼントもくばってもらえたっていってたような・・
プレゼントはおいていってくれたらしいのですが、カーテンの向こうにいたようです。
園長先生がもうかえるんですかとカーテンのむこうに
話しかけてたらしい・・

会えると楽しみにしていたのでかなりショックだったようです
経費削減なのか、去年までとはちょっと行事の内容もかわってたり、
けずられてたり・・

お隣に同じ公立の保育所があるのですが、そっちにはサンタさんきてくれてたそうです・・

写真は娘が作ったリースとサンタさん。
作ったサンタを袋に貼ってもらったようで、
この袋の中にはサンタさんからのプレゼントとお菓子が入ってました
園ではカップケーキも食べたようで、サンタさんに会えなかったけど、
楽しかったようです。