UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

かけ足参観

寒くなり始めてからお弁当のある日は毎朝幼稚園で
かけ足がありました。
お兄ちゃんの通っていた時は3学期に近くの緑地公園で
ラソン大会&たこあげをしていたのですが、
今年は園庭での参観になったようです。

ボウケンジャーの曲にあわせてだいたい4分間
自分のペースで走るということだったようですが・・・
もちろんみんなスタートダッシュ

全速力で走って4分間もつのか・・・(ー△ー;)

案の定徐々にみんなペースダウン
中には歩き出す子も・・

娘ははぁはぁしてペースダウンはしたものの、
後半は自分のペースでなんとか上手に走れてたかなぁ・・・