UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ブリーズライト

先週の金曜日に熱を出した娘も少し咳が出てはいますが、
マスクをして昨日から幼稚園にいっています

先日、鼻がつまるということでテレビのCMでみた
ブリーズライトというものを欲しいといったので、買ってみました。

さほど鼻が詰まっているようには思えなかったけど、
子供のこと・・・買ったらすぐに使いたい o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
さっそく鼻に貼ってみたのですが・・・
貼り方が悪かったのか娘の鼻が汗をかいたりしていたからか
片方がすぐにはがれて・・・びょ〜ン
なんども上から押さえてはみたけれど、びょ〜ん
まったく役に立たないまま娘も・・

もうはがしていい

・・・・いいよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

一枚無駄にして終わりました
上手にはれば効き目あるのかなぁ