UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

花火〜

昨日、関西ではかなり大き目の花火の日でした

今のマンションに引っ越してすぐ娘が生まれ
一年目の夏から毎年、子供達を連れて2,3週間を島根で過ごしていたので、
旦那からきいてはいましたが、今までみたことがありませんでした。
いつも、7月の終わりには向こうにいっていたので、
8月1日を自宅で過ごしたのはそういえば今年が初めて。
ベランダから肉眼で直径15cmくらいしかない、かなり遠くの花火でしたが、
子供達とワ〜ワ〜いいながら楽しめました

結婚する前は2回ほど電車でいったことがあるのですが、
花火の大きさも、数もすごくてきれいなのですが、
帰りの電車がすごくて・・
家に帰ったのは確か1時とかだったような・・

でも、もう少し子供達が大きくなったら一度連れていってあげたいなぁ。
その時の親の体力と気力があればですけど・・