UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

夏風邪?

日曜日に娘が熱をだしました。
お腹と背中が痛いというので、市の休日診療へ連れていきました
おしっこの検査をしてもらったのですが、ちょっと血液が混ざってるけど、
熱の時にはよくあることらしいです。
そのほかは特に異常はありませんでした

月曜日の昨日、熱は36.7度だったのですが、下痢だったので念のため
幼稚園は休ませました。
お昼過ぎには元気にもとどおり
今朝は幼稚園に元気にいきました。

ですが・・娘のが移ったのか昨日から今度はおにいちゃんが熱
学校でプールの授業が2時間あり、帰ったらスイミングへ。
計3時間のプール
学校のプールで疲れた〜とはいっていたのですが、大丈夫だろうと
スイミングへ連れて行ったのがまずかったのかなぁ(_ _|||)
でも、スイミングへ行く時はそうでもなかったみたいやし・・
帰ってくる途中からしんどくなったと息子はいってるのですが・・
帰って熱を測ってみると38.5度
今日は初めて学校を休ませました

今朝、娘を幼稚園に送っていくと、スイミングで昨日一緒だった娘のお友達のお兄ちゃんも
今日は熱で学校を休んでいるそうです