UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

卒園おめでとう!

昨日は息子の卒園式でした。

あっという間の2年間で、ほんとに大きく成長した濃い2年間だったと思います。

することもいうこともあんなに頼りなかったのに、卒園式ではすごくりっぱに見えて(゜-Å) ホロリ

公立の幼稚園なので、年長、年少2クラスづつしかありません。
私立の幼稚園に比べたら、小さいものだとおもいます。
でも、すごくいい卒園式でした




卒園式の練習もがんばってしていたようです。
卒園証書の受け取り方や、歌なんかも家でしてみせてくれていました。

先生方がみんなで「空より高く」という歌を歌ってくれたのですが
すごくいい歌で・・(TωT)ウルウル

が出そうなシーンはたくさんあったのに、娘を膝の上に座らせてたので、式に集中して
ひたることもできず・・・(なんだかんだと話しかけてくるので)

なんだかバタバタと過ぎた息子の幼稚園生活でしたが、娘の幼稚園生活はゆっくり楽しんで過ごしたいとおもいます

4月から一年生がんばれ〜

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※