UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

買ってもらいました〜!


この春、小学校に入学する息子
おじいちゃんとおばあちゃんがお祝いにとランドセルを買ってくれました〜
息子はテレビのCMでよくみている天使の羽というのが欲しかったようですが、おばあちゃんがどうしても、他の子とはちょっと違うものを持たせたいというので、なんと

adidas

こんなのもあるんですね〜
このランドセルはフィットちゃんです。
フィットちゃんもCMしてて息子も当然知ってるので、これで納得(TVの影響ってすごいですよね・・)

家に帰ってきて、背負ってみる息子。
身体が小さい目なので、ランドセルが歩いてるみたいですが・・(私も小さかったのでそうでした
楽しみにしていたので、うれしそうでした

子供が大きくなるのってあっという間ですね・・・
大きくなってもらわないといけないけど、親からどんどん離れてくんだろうなぁとおもうと
なんだか寂しいなぁ・・・(゜-Å) ホロリ