UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

たこあげ


幼稚園で絵を描いて持って帰ってきたたこ
昨日はおともだちと公園にいってたこあげをしてきました。

たこあげなんてほとんどしたことがなかったので私でもあげられるのかちょっと心配だったのですが、風があったので、走らなくても手をはなすだけで、すぐにあがりました。
一緒にいったお母さんもたこあげは初めてだったので、大人の方が楽しんでました
子供達は遊具で遊びたいっていいだすし・・・

久しぶりの公園はすごく寒くて・・・
まだ遊び足りないという子供達を説得して、早めに帰ってきました。