UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

4人分のお弁当

今日は自転車でいける距離にあるお山へとうちゃんと息子は二人でハイキングにいってます
娘はいまだにまだつかれた〜、だっこ〜っていったりするので、今日はかあちゃんとお留守番。

私も子供ができるまでに、2度ほどいったことがあるのですが、なかなか急なハイキングコースで・・
息子はちゃんと歩いてるかなぁ・・

なので4人分のお弁当を朝からつくりました。
1時間くらい・・そして途中で何の顔にするかどうでもよくなって・・・
とうちゃんのは適当にしすぎて、へんな顔・・
子供達はまねきねこっていってくれてたけど、ひげもないし・・

帰ったら、とうちゃんの写真でまたUPしようとおもいます。