UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

あきんどV?

昨日は朝、天気がよかったので、とうちゃんが近くの緑地公園まで
息子の自転車公道デビューをさせてくれました
なるべく車の通らない道を選んでだったのですが、すごく久しぶりということもあり、
坂道ではちょっとパニクッてみたい
まだまだ練習が必要です。

その間、かあちゃんは娘を連れて散歩がてら歩いて地元の商工まつりに。
ガラガラを引きにいったのですが、もちろんはずれ・・・並んだのにポケットティッシュだなんて ~ヽ( ̄д ̄*)チッ

あきんどVという商工会の人達がするヒーローショー(5レンジャーというよりはアミノサプリにでてくるキャラクター)をしてたのですが、悪者が連れ去る子供を探しに舞台から降りてきた時には恐くて娘はパニックに・・(⌒_⌒;

似たような子がたくさんいて、悪者が歩き回るそばで子供達の悲鳴が
その後、あきんどVがでてきて戦いが始まり、その頃には娘も復活して、
がんばれ〜って応援してました。

後ろのセットに隠れてる悪者をあきんどVに教えてあげてるときなんか、みんなで

うしろ〜うしろ〜

って・・・ドリフを思い出して笑ってしまったわププッ ( ̄m ̄*)

フランクフルト食べて、たこ飯買って、お豆腐を配ってたのでそれをもらって帰ってきました

早くにいってれば、新鮮野菜やお魚なんかもあったみたいなんだけどなぁ。