UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

万博でバーベキュー

3日にとうちゃんの高校の時の友人たちとバーベキューをしてきました。
万博公園内にあるバーベキューコーナーです。

施設利用料(大人500円)がいりますが、火もおこしてくれるし、片付けもしなくていいので、材料だけ持っていくだけでいいのでラクちん(その材料も幹事の人が用意してくれたけど・・
各家庭で飲み物とおにぎりを用意して。

5家族、1カップルなので、総勢大人11人、子供11人の22人。
かなりの人数なので、買出しの幹事さんがたは大変だったとおもいます。
ごくろうさまでした

バーベキューコーナーのすぐそばに遊具があり、子供達は出たり入ったりしながら遊んでたので、大人たちはゆっくり飲んだり食べたり( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

食べた後は最近できたらしい遊具で子供達は遊んだり、パパチームが野球
したり。



おもしろ自転車というのがあったので、これまたパパチームが子供達を連れていってくれたり。
30分300円なので、その間、ママチームはゆっくりのんびり


終わって帰ってきたな〜とおもっていたら、どうやら娘が自転車でこけたようで・・・
ペダルをふみはずして顔から落ちたらしい。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
             
             
             
             
             




そして2日後の娘。
まぶたの所にあおたんできて、アイシャドウみたい