UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

なつやすみ〜

毎日暑いですね
20日に終業式で息子、昨日から夏休みにはいりました〜

昨日は夕方5時から幼稚園で夕涼み会がありました。
みんな浴衣や甚平を着てきて、アンパンマン音頭とドラえもん音頭を
親子で踊り、年長さんは交代で太鼓をたたきました。
息子の晴れ姿、写真を撮ろうとデジカメ持っていってたのですが、
ちょうど位置的に息子を撮るのが難しく、
そうこうしているうちに不運にもバッテリー切れ・・o(TヘTo)
残念ですが、ビデオのみとなってしまいました。
写真載せたかったんだけど・・・

今日は自由参加でお楽しみ会がありました。
普段とはちょっと違う遊びをさせてもらえたみたいで、
スーパーボールすくいや、スライム作りをして楽しんだみたいです。
お迎えにいったら、息子首から何か下げてる
どうやら積み木競争で一番になったみたいです。
本人はすごくうれしそうに、はなしてくれました
明日から本格的に夏休みです。

これからスイミングにいってきます。