UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初めて美容院へ

暑いのに髪をくくるのを嫌がっていた娘を美容院へ連れていき
初めてカットしてもらってきました〜
短くしてもらってさっぱり。
短いのも似合ってるかな男の子みたい

今まではずっとかあちゃんかとうちゃんがカットしていたのですが、
さすがに家で素人がするには長すぎて難しい・・
片付けも大変そうやし・・・
じっとしてられるか心配だったけど、あんがいしばらく座ってました。
後半はごそごそちょっとし始めてたけど
本人も鏡じ〜っとみて、切られてる頭をみつめてたわ〜(^m^ )クスッ

息子のお迎えにいったら、朝送りにいった時はは長かったのに
お迎えは娘の髪、すごく短くなってたから
会うおかあさん、会うおかあさんびっくりしてました〜