UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

これって・・・

最近、息子は幼稚園で小麦粘土をしているみたいです。
(よくわかりませんが、たぶん小麦粉を練って色をつけてるのではないかと)
昨日、みんな自分の作品を小さな箱に入れて持って帰ってました。
息子も当然持って帰ってきたのですが・・・

昨日は一回り小さくて、もっと隙間があったと思うのですが、今朝みてみたらなんだかくっついてるし、ホットケーキを焼いた時にできてくるような、小さな穴がポツポツと (」゜ロ゜)」ナント
もしかして小麦なだけに発酵
そういえば昨日、先生が
「長い時間は置けないので、写真などを撮って、明日には処分してください」
っていってたっけ。
昨日は写真撮るのすっかり忘れてて今朝みてびっくり
一応、息子はお弁当つくった〜っていってました
何が入ってるのかはなぞです (; ̄ー ̄A