UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

いよいよです!頑張れ〜!!

応援しかできないけど

さっき家を出ました
今日は私立の受験です

先日誕生日を迎え15才になりました。
あっという間の15年
我が子が受験なんて想像できなかったけど、どんどん時間は経過し、とうとう受験の日を迎えました
冬季講習からほぼ毎日塾に行って授業&自習。
力が発揮できるといいねんけど
レースの本番とかも緊張し過ぎて弱かったりするから心配

応援しかできないので、受験弁当



中学生男子、こんなん恥ずかしくて嫌がるかなぁ

緊張してお腹痛くなりませんように

頑張れ〜