UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

父ちゃんの誕生日


今日はとうちゃんの誕生日
娘がプレゼントを作って渡しました

チューリップの花束とお手紙
お手紙には

とうちゃんおたんじょうびおめでとう。これからもやさしくしてね。

と書いてあります
どちらかというと、ふだん、息子より娘の方が叱られる回数多いんですけどね ププッ ( ̄m ̄*)

女の子はすることがかわいいなぁ
息子からのプレゼントは今週末にバイクのタイムを縮めることらしいです
プレゼントできるといいね〜

かあちゃんからは去年と一緒で
父ちゃんの大好きな餃子と普段は飲めないお高い目のビールプレミアム・モルツ