UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

初めてのなんばグランド花月

大阪に生まれ大阪育ちですが、NGKに今まで一度もった事がなくて😆

 

大阪人やからこそ行った事ない人多いのでは?

 

漫才や新喜劇はテレビで見るもんと思ってたし😅

うちの子達も連れて行った事ないなぁ・・🙄

 

新喜劇は毎週土曜日のお昼1時からと私が子供の頃から変わらず放送されてます。📺

学校から帰って来てお昼食べながら新喜劇が土曜日の定番でした😄

 

今週は父ちゃんが月、火とお休みなので私も仕事休みにして、月曜日はトップガンみて、火曜日はなんばグランド花月に😆

 


f:id:UMEKOKO:20220618121515j:image

前は通っても中に入るのは初めて。

 


f:id:UMEKOKO:20220618122046j:image

なかなか豪華な顔ぶれ🤩

ノンスタが見たかったので嬉しい😍

見取り図もー👍

 

新喜劇はあいちゃんと辻本さんやし😆

 

みんなおもしろかった🤣

中でも村上ショージさん笑った😆

自虐ネタの間合いが絶妙でした!

 


f:id:UMEKOKO:20220618122512j:image

 

110周年記念

f:id:UMEKOKO:20220618122535j:image

 

お土産に


f:id:UMEKOKO:20220618122735j:image

千鳥のクセが強いあられと

 


f:id:UMEKOKO:20220618122807j:image

村上ショージさんの『しょうゆうこと』醤油さし😆

 

醤油入れをちょうど探してて。

記念に買った😘

 

入れるとこんな感じ


f:id:UMEKOKO:20220618123141j:image

 

今度はやすともみに行きたいです!