UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

星田妙見宮にいってきました。

知人からパワースポットということで教えてもらってた星田妙見宮にいってみました。

f:id:UMEKOKO:20210228160529j:plain

住宅街の中を通って歩くと鳥居が

 

七夕祭りの神社です。

聞いてたけど来たことありませんでした。

 

f:id:UMEKOKO:20210228160716j:plain

f:id:UMEKOKO:20210228160739j:plain

結構階段登って山の上にあります。

 

お参りしてから今年はまだおみくじひいてなかったのでひいてみました。

 

水みくじ。

くじ引いて番号のおみくじもらいます。

でももらったおみくじにはまだ何もない白紙。

滝があってそちらで水にひたしてくださいといわれて。

f:id:UMEKOKO:20210228160839j:plain

早速水に濡らしてみたー!

 

はい!大吉ー!😆

f:id:UMEKOKO:20210228160931j:plain

 

f:id:UMEKOKO:20210228160956j:plain

 

旅行もいいとかかれてたー!

旅行行きたいー!


パワーもらえたかなー?👍😆