UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに赤目四十八滝へ

 とうちゃんが、歩き過ぎたのか股関節を痛めてたので今週も登山はお休みしてお散歩がてら三重県赤目四十八滝へいってきました。😄

 

行った事は憶えてるけおどんな所やったかさっぱり・・・😅

ブログを見返したら10年以上前でびっくり!🤯

umekoko.hatenablog.com

 

憶えてない訳や!!(いい訳)💦

 

コロナの影響なのか前回が紅葉の時期だったから多かったのか、駐車場がガラガラで・・

 

f:id:UMEKOKO:20200720132019j:plain

オオサンショウウオ博物館が入口なのでそこを通って~

 

 

f:id:UMEKOKO:20200720132136j:plain

あんまりいい天気じゃないと思って折り畳みの傘持っていったけど、晴れてて暑いくらい

f:id:UMEKOKO:20200720132158j:plain

 

f:id:UMEKOKO:20200720132217j:plain

布引の滝

 

f:id:UMEKOKO:20200720132233j:plain

水辺は涼し~

 

f:id:UMEKOKO:20200720132254j:plain

f:id:UMEKOKO:20200720132313j:plain

荷担滝やったかな?

 

f:id:UMEKOKO:20200720132334j:plain

きれい~癒される~

f:id:UMEKOKO:20200720132350j:plain

いい気分転換になりました